柴犬りとりよノート♡(みかん王子とはっさく王女)

ふたり合わせ【りとりよ】秋になれば『みかん王子🍊』冬には『はっさく王女🍊』

楽しさ満載の飛行犬撮影

柴犬りとりよです✨

ご訪問いただきありがとうございます

飛行犬』ってご存知ですか?

走っているわんちゃんが、四本足全てが地面から離れ、宙に浮いた瞬間を
撮影し、空を飛んでいるように見える写真のことです

以前からりとりよの飛行犬を撮影したくて...

一眼レフを持って私、挑戦してきました(^^)

はてさて第一回目はうまく撮影できたのでしょうか?

りよです🐶片手浮いてますね

りひとです🐕微妙に浮いてるかな?

いい感じに追いかけてます💨

うんうんいい感じ❤️

りとちゃんナイス💨

りよもいいよ〜❤️

ふたりとも笑顔で走って楽しそうだったので
飛行犬の撮影はどうだったかは別として 私的には大満足でした😀
また挑戦してみます


ご覧いただきありがとうございます
まだまだ不慣れですが、下記ポチッとしていただけると
励みになりますo(^o^)o

よろしくお願いします      りひと🐕りよ🐶

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村