柴犬りとりよノート♡(みかん王子とはっさく王女)

ふたり合わせ【りとりよ】秋になれば『みかん王子🍊』冬には『はっさく王女🍊』

りとちゃんのしっぽはフレンチクルーラー🍩

お題「この季節になると食べる(食べたくなる)ものは、何ですか?」

ご訪問くださりありがとうございます😊
柴犬りとりよです✨

お題の『この季節に食べたくなるものは...?』

それはですね‼️
りとちゃんのフレンチクルーラー🍩( '༥'。 )❤︎
普段からくりんくりんのふさふさなのですが
換毛期でよりいっそうふわふわなんです♡

(落ちていたお花を飾ってみました💐)

でもがぶっとできないのが悲しいです...

ご覧いただきありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

ブログ村から来てくださった方もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


応援のポチッいたたけるとうれしいです✨

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

またのお越しをお待ちしております..‪(っ ॑꒳ ॑c)