柴犬りとりよノート♡(みかん王子とはっさく王女)

ふたり合わせ【りとりよ】秋になれば『みかん王子🍊』冬には『はっさく王女🍊』

かっぱ隊だけどみえへんの...

訪問いただきありがとうございます
柴犬りとりよです✨

雨の被害はありませんか?

こちらはかなりキツく降ってましたが
朝のお散歩はまだ大丈夫でした♪

さぁー かっぱ隊でいくよー🐾

とこんな感じのかっぱ隊でした♡

ご覧いただきありがとうございました☆
プログ村からお越しの方もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

ポチッと応援していただけると嬉しいです♡♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

またお待ちしております.........